クリスマスキャンペーン

12月も早いもので、もう後半戦ですね。
年の瀬真っ只中、いかがお過ごしでしょうか?

ミュージアムは今年もクリスマスの飾り付けがされ、大掃除も始まり、年末のムードが漂ってきています。
師走に限らず年がら年中走り回っているスタッフも、さらにドタバタと走り回り、そのスピードが光を超えた瞬間に新しい年がやってくるとされています。

さて、今年ももうすぐクリスマスがやってきます。
毎年恒例、ミュージアムからのクリスマスプレゼントは、24日スタジオ代半額、25日ダブルポイントとなっております。

さらっと書いてみましたが、半額ってすごいことですね。僕もスーパーで惣菜が半額になっていたら大して食べたいものじゃあなくても買ってしまいます。
…ただの貧乏性でしょうか。

しかも今年のクリスマスイブは平日。平日といえばデイパック。
普段から安い安いとご好評頂いておりますデイパックですが、なんとこのデイパック料金も半額になります。メンバーで割り勘すれば、それこそスーパーの惣菜くらいのお値段でリハーサル出来るかもしれません。

やはり音楽やっていると何かとお金は飛んでいきますし、ましてや年末、猫も杓子も火の車ファイヤードライビングなのではないでしょうか?
この寒さの中じゃあ火を焚く位が丁度良い、などとおっしゃらず、お得なクリスマスキャンペーン是非ともご利用いただけたら幸いでございます。