メンバーズカードについて教えてください。

・ご入会手続き後、メンバーズカードをお渡しいたします。表面が会員カード、内面がポイントカードとしてご利用頂けます。ご予約時には会員番号とお名前をお伝えください。連絡先や住所に変更があった場合はお申し出ください。
・ポイントを利用した割引サービスは、ポイントが貯まった翌日以降にご利用頂けます。最大1000円の割引ができます。カードを紛失した際は再発行いたしますが、ポイントは最初からとなります。ポイントの現金化、割引時の差額を現金でお出しすることはできません。

予約方法を教えてください。

ご来店、もしくはお電話でご予約いただけます。ご利用時間、人数等を教えていただければ、お客様に適したスタジオをご案内致します。
音楽スタジオ予約サイト「スタジオル」からでしたら、インターネットからもご予約可能です。

学割はありますか。

ございます。平日限定で、学生証をご提示いただければスタジオ料金を10%割引させて頂きます。レンタル機材、店内販売にはご利用頂けません。

Wi-Fiはありますか。

はい、ございます。ご利用にはパスワードが必要となります。パスワードはスタジオ、ロビーに掲示しております。混雑状況により繋がりにくくなることがございますのでご了承ください。詳しくはこちらをご覧ください。

有線でのインターネット接続は可能ですか。

はい、可能です。各スタジオ内に有線LANポートを設置しております。接続に必要なLANケーブルのレンタルも無料で可能です。混雑状況により繋がりにくくなることがございますのでご了承ください。詳しくはこちらをご覧ください。

30分単位での予約は可能ですか。

個人練習のみ30分単位でのご予約が可能です。大変申し訳ありませんが、バンド練習でのご予約は店舗運営上、お断りさせて頂いております。

バイク、自転車を駐輪できるスペースはありますか。

大変申し訳ありません。お店の前には駐輪できるスペースのご用意はございません。近隣に有料の駐輪場がございますのでそちらをご利用ください。

キャンセル料のお支払いはどうすればよいですか。

キャンセルを申し出された日から一週間以内のお支払いをお願いしております。ただし、次回の御予約を頂いている場合は、その際でも結構です。店頭でのお支払い、銀行振込みでお支払い頂けます。お振込先は「三菱UFJ銀行 新宿新都心支店 普通0294740 ㈲ミュージアムコーポレーション」となります。

お気軽にお問い合わせください。03-3373-8200営業時間 9:00-24:00