クリスマスイブ&クリスマスサービスのお知らせ

今年、スタジオミュージアムから
ささやかなプレゼントとして
クリスマスイブ&クリスマス、お得に利用できる
キャンペーン実施いたします!!

今年の12月24日、クリスマスイブに
スタジオミュージアムご利用された方には
スタジオ代
半額!!

12月25日
クリスマスにご利用された方には
ポイント
2倍!!のサービス!!

是非、今年のクリスマスは
スタジオミュージアムで過ごしてみてはいかがでしょうか・・・🎄

ご利用にあたっての注意事項

クリスマスイブ半額サービス
■本サービスは、2021年12月24日にご利用された方を対象に、スタジオ代のみ半額になるサービスです。
■小物代、レンタル代、駐車場代は半額になりません。
■個人練習回数券(税込:5,500円)は半額になりません。
■学割、ポイント割引との併用はできません。
■デイパックとの併用は可能です。パック料金が半額になります。
■キャンセルについて、ご利用された方が対象のサービスですので、ご利用されなかった場合、キャンセルされた場合は通常の料金が発生いたします。
また、キャンセル料金のお支払いは、本サービスの対象外ですので、キャンセル料金は半額になりません。
■個人練習回数券ご利用のお客様で、スタジオ代を個人練習回数券で丁度お支払いできない場合は、端数分を現金支払いでお願い致します。
(例)個人練習 1 名様 30 分ご利用の場合、金額は 275 円の半額 138 円となり、個人練習回数券の 1 マス 275 円分ではお支払いできない為、138 円現金支払いとなります。(小数点以下四捨五入で計算しております。)

クリスマスダブルポイントサービス
■本サービスは、2021年12月25日にご利用された方を対象に、通常発生するポイントの 2 倍のポイントを差し上げるサービスです。
なお、現金支払いでしかポイントはお付けできませんので、現金支払い以外のお会計ではポイントは付与されません。
■ キャンセルについて、ご利用された方が対象のサービスですので、キャンセルされた場合や、キャンセル料金のお支払いは、本サービスの対象外です。
■個人練習回数券を購入した際に付与されるポイントは2倍になりません。
■個人練習回数券をご利用してスタジオ代をお支払いになられた場合、500円に付き1ポイント付与いたします。